肩こりかな?!128

最近、肩がだるい、筋肉押すと痛い、揉むと痛くて気持ち。これって肩こりなのかなと思いました。
調べたら、やはり肩こってる症状だった。
子育て中の人はよくあることだそうです。
肩こりって、こんなに辛いだなあと思うようになったんだ。一日中動きたくないし、だるい。さらに、頭痛がずっと続いて薬を飲んでも効かない。
さらに、緊張感とともに、深呼吸までもたくさんしました。
こんな状態でいつでもイライラしていた。本当の自分ではなかったんだ。
何もしたくない。横になりたいだけ。
どうして、肩こりになったんでしょうとずっと粒いやいた私はどうすれば肩こりを治るのかな?
こんな状態で嫌です。(泣)😭
EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line