お盆やすみ盛り上がりましょう。124

今日8月10日、お盆やすみの始まりはほとんどでしょうか?
うちのパパも今日からお盆やすみなんだ。
ぱぱが来週の火曜日(16日)まで連休、どこかへ泊まりで旅行に行きたいなあと思い、ぱぱと聞いてみたが、「チビがまだ小さいだから、どこでも行けないよ」と… 。「へえ、つまんない」
でも、パパが覚悟して正しい考えだ。
チビがまだ1歳7ヶ月で、言うことを聞かない、やりたい放題をやってしまい、レストランで食事を食べる時も一苦労だった。そんなチビに旅行ってまだ早いかもしれない。それとも大変なことだけしか見えない。
それで。今年のお盆やすみはお墓参りとパパの同僚のうちだけ行くことにしました。
うちのような家族もきっといますでしょうか。だからこそ、何か考えて家族揃い盛り上がることをやりましょう。
皆さんお盆やすみ、楽しんで過ごしてくださいね。
EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line