トミカ展覧会港未来横浜に参加。131

パパとチビの趣味でトミカ展覧会に一緒に行くことになった。
おもちゃや車などに興味ないのにトミカの展覧会に行くなんて、思いにもしなかった。

会場の左側

会場の右側
でも、展覧会会場に入り、家族記念写真を撮り、たくさんの車を並び、子供から歳上の方まで目の前に集まって、盛り上がっている様子を見たら、興味深くになったんだ。


最初は、こんな小さい車なのに高いとか、集まってどうするの とか と思いましたが、会場に入ってみると、皆の気持ちがやっと解った。

本当に凄いのはあんな小さい車なのに、本物とそっくりほど細かく作られている。
何だか、トミカが好きになったんだよ。

せっかくなので、家族で写真を撮り、その写真をパパが運転するようなトミカに貼ってもらいました。

記念で本当に可愛いくておすすめです。
今日は最終日なのに、こんなに大勢だった。
展覧会限定のトミカを2台を買ったのだ。

今日はトミカ展覧会に行って良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line