扁桃腺炎の症状。137

3日前から喉の痛みが感じ、日々に痛みがひどくなった。病院に行きました。
最近、風邪が喉の症状が多いんだ。なぜそんなに風邪に続いて起こることが多いのかよくわからない。
先生に喉を見せて上記のことを話すると、扁桃腺炎」と言われました。
7月にベトナムに行く時から今まで5回目に左右喉が重ねて痛いことがよく分わかった。
年に4、5回になる場合、手術した方がいいと言われ、ショック🙀。
今、手術は無理だよ、だって椎間板の手術までまだできないし。
でも喉の痛みで夜寝れなくて、同時に頭痛になって、辛いです。熱はないだね。
どうしよう!
なんか、30代になって、いろんな病院が発生しる気がする。なぜかな⁉️
身体が弱っているのかな⁉️
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line