

ベトナムレストラン JASMINE PALACE。141

チビと同い年女の子のベトナムママ友とチビと横浜駅内SOGOビルのベトナムレストランで食事をしました。

久しぶりにフォーと生春巻き、揚げ春巻きを食べれたから、元気になったよ。(笑)

日本人に向き、本場のフォーよりちょっと砂糖味があるが美味しかったよ。
ベトナム料理に興味がある人にオススメのレストランです。他の料理も味わえるから。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私も故郷から遠く離れて見知らぬ土地で子育てをしています。
日本の国内でもさびしく、心細いことがあるのに、
ベトナムからではさぞ大変でしょうね
日本語もお上手ですごいと思います。
今は大変でも大きくなれば子どもが一番の味方になってくれますよ
おいしいものを食べて、がんばってくださいね。

Re: こんにちは


コメントありがとうございます。

私はやはり子供の成長が何よりの楽しみであり、生きがいを感じています。
見知らぬ土地、国で生活し何かを自分と家族で成し遂げる喜びを
コツコツ楽しんでいます。

共に頑張りましょうね。


main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
