

太ったことに喜び。130

嬉しいことに、10年間身長43kg今までの私はやっと44.5kgの体重になったよ。(嬉しい)
太ったことに嬉しいなんで、おかしいだよね。でも本当に嬉しいだよ。
もともと痩せている自分は昔若い時そんなに顔が小さくなかったが最近年をとってるせいでますます顔が細くてすごく痩せていると見える。ベトナムに帰るたび、友達から近所までびっくりさせ、噂もされましたから、自分がすごく嫌だった。
で、太りたくて仕方がないのだ。
ベトナム人は痩せるより太った方が健康だと思われるから、私みたいだと健康ではないとか、可愛いだと思われないよ。
日本には「顔が小さくて羨ましいとか」よく言われるけどね。
これからベトナムに年に2回ぐらい帰るから、ベトナム人に日本での生活が大変とかと勘違いさせないために、体重を増やして頑張りたいんだ。
45kgになるまで、頑張る。(笑)
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
