チビは本を読ませてくれない。134


絵本嫌いのお子さんっているかな?
チビはハイハイの頃から絵本を読ませてくれません。
『働く車』「アンパン」の本はすきなのですが、指を指して『救急車、アンパン』などとと言いますが、読み始めるとページをめくってしまいます。私は日本語が下手だからつまらないのかなぁと思うけど、パパが読んでも同じです。
それはそれでもいいのですが、上記の本以外は全然興味がないので見向きもしません。
なので、「にこてらす」お昼ご飯前と終わる時間前の歌うや絵本などの時間には好きなことばかりで先生の話や歌を全然聞いてません。小さい時は『しょうがないなー』と思ってましたが、もうすぐ2才。
他の子はもっと落ち着いて先生の話を聞いてるように思うのですが。
チビが変わった子だなあ。
共感した。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR