椎間板ヘルニアの手術は決まり。145


椎間板ヘルニアになってもう半年過ぎた。

あれから、毎日痛みに辛い、ストレス、スムーズの生活ができない私はもう我慢できない。診察予定より早めに病院に行き、先生の判断と合わせ、手術するのは決まりました。

手術の決まり、先生に言うにはなかなか勇気が出ませんでした。小さい声でパパに言い出し、代わりに先生に言ってもらったのだ。

手術したいと言っても、ただ今までの痛みと過ごしたくたないからです。仕方がなく無理やりで手術治療方法を決まりました。

手術が決まった後、どんどん怖くなってきて、手術しないでそのまま治ることは可能ですか?自問自答で無理かな!?

人生の32歳で手術をしなければならない状態になってしまいました。(残念)

というか本当に怖い。

どうしよう!

泣きたい!

「でも、手術しないと生活やアルバイトしたくてもできないでしょ、チビを抱っこしたいのにできないし、借金を返すためアルバイトができないと困るし」自分に言いながら、慰めた。

そうですね。このままだと大変な事ばかりになってしまうからね。

よし、頑張ろう!

前進もう。

気合いを入れた。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line