チビの出かける物のためにAnelloリュックサックはやっと手に入れた。150


最近、チビと長時間で出かける日々を増えて、お出かけセットも揃えないと困るから、いろいろデザインを選んでやっとAnelloブランドのリュックサックを手に入れた。

可愛いデザインと便利さで選びました。

見た目はとても可愛くて新作で男性にも似合いそう。

メインの開港口には口金を用いていますので大きく開く事が出来、多くて、便利です。

さらに、370gでとても軽い。

ただし、内側の収納は2カ所しかないので、デメリットですね。他のブランドのリュックサックは内側の収納が4カ所もあったから。でもanello ブランドの方が好きから買いました。収納は手作りするつもりだ。

これから、お出かけに楽しみだ。





EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line