

ママの嘘泣き顔を見て、同情で初めて泣き出したチビ。147


いつも冗談でパパに暴力をされ、チビの反応をみたいから嘘泣きをしたが、チビが全く感情を表せず、珍しく目で見てるだけです。
そんなチビを見ると、ちょっと寂しかった。

なぜかというと、友達の娘はパパたちが以上と同じことを冗談ですると、すぐに泣き出した。そんな話を聞いたら、チビの反応も見たくなかった。

でも、朝 壁に打つかった時痛くて嘘泣きをしたら、チビも泣き出した。チビが泣いた時かわいそうと思いますが、チビの感情を感じてとても嬉しかった。

私は変わっている人だと思われるが、やはり自分のことを気にしてくれるのが幸せと感じるんだ。

特にそんな小さなチビから、愛情を与えられるのは何より幸せです。それは本当かどうかわからないですが、それでも嬉しい。

チビ、ありがとう。これからもよろしくね(笑)





EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
