スポンサーサイト


椎間板ヘルニアMRI検査の結果に手術へ進む気分。153


今日椎間板ヘルニアMRI検査の結果に手術へ進む説明を聞いてきました。

以前から、腰椎間板ヘルニアの痛みを取るために手術方法を選びました。MRI検査の結果と4ヶ月前MRI撮影した結果と変わらずと先生に言われましたから、手術の説明も進まれました。

先生の説明一番気になるのは手術後再発することもあるということですごく不安になりました。もちろん自分の体質による場合もあることがわかっています。その時から手術を進みたい気持ちが全くなかった。

子供ではないことはわかっていますが、手術したくないと先生に言いたかった。だが無理やりな気持ちで手術すると先生に言ってしまいました。

診察室を出て、心電図、採血、尿検査、呼吸検査票を渡され、これから検査を回してくださいと言われました。

手術したくない

検査しない

もう帰ろう

他の患者さんの前で泣きながらパパに言いました。

「マッサージ

鍼灸

体操

などの方法もあるから、まず挑戦してからどうしても治らなかったら、手術方法をやりましょう。やってみないと治るかどうかわからないでしょ」
とパパに言い訳しました。

「頑張って手術してよ、
手術は一番早く治る方法だから、
手術するって言ったから周りのみんなが動いているから」



パパの言われて、正直の気持ちを言えなくなった。

それから、手術へ進むため、以上に書いてある検査類を回しました。

検査が終わり、帰りました。

家で手術のことで頭いっぱいでずっとしょんぼりしていた。

いろんな治療を調べ、やはり他の治療を挑戦してから、手術を決めたいと考えてる。

でも、手術しないことでみんなに迷惑をかけてしまう恐れがあることを考えると決意を出せないです。

だから、
自分の人生はどこまで行けるのか、運命を任せるわ。






EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
