

2日目熱が下がらないチビ。155


チビは
朝いつも通り7時に起き、熱が37度5分でちょっと下がり、普通に元気そうに見えると思うと 15分後に朝ご飯になるのに全然食べなった。

熱を測って見ると38度6分になった。

解熱剤を飲ませて、様子を見ましたが1時間後、2時間後も熱が下がらなかった。

甘えん坊になったチビは抱っこさせたくてキャーキャー泣いていた。

チビを抱っこ、いつの間にか寝ていた。

やはり、発熱で身体がだるくなるからね。

お昼寝は5時間も寝ました。よく寝ることで風邪にいいから、ちょっと安心。




お昼寝してから、熱が出ていなかったことで安心しました。

本当に心配しました。

こんなチビは初めてだから。






EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
