「ない」と言い始めたチビのタイミング。156




「ない」と言った時のビデオから

チビは朝ごはんを食べ、ヨーグルトデザートを食べてヨーグルトばこを逆様して「ない」と言い出した。

パパと二人、驚いたよ。大笑いだった。

普段食事以外チビは食べれるフルーツ、デザート、つまみの中ヨーグルトが一番好きで毎食後食べている。

ヨーグルトが大好きで、まだもっと食べたいから「ない」言えるようになったかな。

そんなチビにこれからどんな反応の言葉をできるのかとても楽しみだわ。






EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line