手術する前のヘルニア治療、マッサージの1日目。158


お昼にパパの電話がありました。「手術する前にマッサージと電気治療をやってみる」と電話で言われました。
それでいいの?

いいよ、ママはそうしたければ。

キャ~~。大喜びだった私。

これで、パパは自分の気持ちがやっと解ってくれた。本当に嬉しい😃😂。

とりあえず、10月の5日手術の予定はキャンセルするから。^_^

早速でマッサージと電気治療の夜7時に予約をパパに取ってもらったよ。

初めての30分ぐらいのマッサージと電気治療が終わってから、どんな感じになるのもとても楽しみだった。

だけど、たった30分だけで良くなるのは魔法だよね。

マッサージって長く続くことは大事だと先生に言われましたので、諦めないで治療を受けるつもりです。





EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR