椎間板ヘルニアマッサージと 電気治療の3日目。160


みなさんこんばんわ。

今日はちょっと肌寒い天気でしたね。過ごしやすい毎日気分が晴れ行く私は椎間板ヘルニアの治療を続き、毎日楽しみにしています。

今日もまた、マッサージ、電気治療を受けます。

3日間で治療を受け、効果がまだなくても諦めないちゃういけない自分は意識します。

だから、これから週2、3回ぐらい治療を受けるつもりです。

これから朝、30分ぐらい歩き、1日3回ストレッチをするつもりです。

みなさんも運動を進めば、健康身体になればきっと楽しい毎日がやってくると思いますよ。(笑)





EL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line