スポンサーサイト


唾で蚊に刺されたところの痒みを止める。110

みなさんこんばんわ。
普段蚊に刺されたところの痒みをムヒや痒み止め薬などを使っていますね。
でも、一時的外を出てなにも持ってない時もありますよね。子供が蚊に刺されたらその時こどの痒みをどうすれば止めますか? 私は指一本で自分の唾を指をちょっと濡れるぐらい量を取り、子供の蚊に刺されたところを濡れますよ。
このやり方はベトナム友達に教えてもらっただ。最初はそんなじゃ痒みを治るの」半信半疑だったが痒み止め薬を持っていなかった時に駄目元でやってみたけれど、ずっと蚊に刺されたところを掻いていた子供が掻かなくなったし,しばらく様子を見ていると腫れるのも消えました。マジですかと自問自答だった。
その時から、子供の痒みにどうしても唾で治らないといけないことになったら、以上に書いてある方法で痒みを治まることにしました。もちろん、イメージはあまりよくないからなるべく人の前でやらないですからね。
例えば、目の周りとか薬を使えないから、その時唾で子供の痒みに使いますね。
あまりいい方法じゃないかもしれないが、緊急の時は使ってもいいじゃないかと思いますね。(笑笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
