スポンサーサイト


ベトナムと日本の夏の暑さ。91

みなさんこんにちわ。お元気ですか?夏に体を崩れないように気をつけてくださいね。
日本に帰ってもう1週間、普通通りの生活に戻り、いつも落ち着いている自分にも戻って来ました。
日本の暑さとベトナムの暑さは全然違う。
ベトナムの夏は蒸し暑く、湿度が高いため気持ちが悪い毎日だった。しかも、風があまり吹かないため、お昼寝はもちろん夜でも2、3時の夜中でも寝れなかった日が少なくない。
一方、日本の夏は全然低いレベル。暑い☀️けれど、風が吹いているから涼しいまでは言えないですが、私に全然いける日本の暑さ。
今回、ベトナムで結婚式をあげるため、夏に帰るがこれから夏に帰らないと思います。もうベトナムの夏に怖い。
こう思うと、親のこともっと心配で、将来にエアコンを使う生活をさせたいと思うようになる。
なんとか日本で頑張っていかないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
