ベトナムでは蜘蛛を食べるとお寝小を治れるきぼう。115


みなさん蜘蛛が🕷怖いですか?私は怖くないです。なぜかと言うと、5、6才ごろによく夜寝小していたことできぼうで寝小を治るため、母に蜘蛛を食べさせたことを記憶があるからです。

焼き蜘蛛の香ばしさで美味しく食べられましたことも覚えています。

小海老を焼く香ばしさに近いですね。

でもね^_^お寝小が治らなかったよ。(笑)

今思い出すと、思わず笑ってしまいました。そんなんじゃお寝小が治らないよね。

お寝小するのはただ腎臓の問題ですね。

まあ、それはね昔のベトナム人の考え方できぼうということですね。

というわけで、私の昔話でした。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR