ママ友の家に遊びに行きました。116

みなさんこんばんわ。お元気ですか?
私はおかげさまで元気でいています。
電車に乗って2つめの駅にある友達の家に遊びに行って来ました。初めてだから、まだ道が分からないことで友達が駅に迎えに来てくれました。駅から近いと思うが、一本のものすごく高い坂を登り、途中に5回まで休憩が必要な私は2度とこんな道を歩きたくないと思う。
余計に腰と脚が痛くなっちゃった。こんな時に本当に大変。
そんな辛い思いをしちゃったけど、とても楽しかった一日でした。(笑)
チビも友達と一緒遊べるから、喜んでくれました。
チビが友達を赤ちゃんにして、ベビーカーを押しママ役をしてたんだよ。本当に可愛かった2つ友。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line