3連休2日目。167


みなさんこんばんわ。

今日は雨を降らなくて曇でお出かけに楽になりましたね。

というかちょっと寒いですね。

チビがまだ風邪が治らないため、午後3時までどこにも行かなかったけど、近くの公園に散歩しました。🚶



そうするとこんな風景を撮れたんですよ。

凄いですね。

ちょっと寒いから、ラーメン🍜食べたくて夕飯はラーメンにしました。



卵ラーメンにしましたよ。美味しかった。

今日もランニングと散歩し、9,947歩数でした。



以上3連休の2日目で楽しかった。

みなさんも三連休の過ごしいいかがでしたか?

きっと楽しかったではないですか。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line