チビが1週間になったのに、風邪が治らない。170


皆さんこんにちわ、

今日は昨日と違って、いい天気でちょっと暑ですね。なんか最近天気がちょっとおかしいだなあ!?暑きなったり寒くなったりしています。

従ってチビも風邪が直れにくいかもしれない。

普段5日間もらった薬で2日目で鼻水が出なくなり、全部5日間分を飲めば完全に治るが、今回ねばる鼻水をずっと出ています。さらに、たんがあるようなせきも発生、肺炎をかかるのを心肺して始めた。

それでまた病院に行き、先生に診てもらうことに必要。

風邪がまだ治らないこと言われ、肺炎じゃなったことがわかり、ホッとしました。

また1週間分の薬をもらいました。

今回の治療でチビが元気になるように願っています。

皆さんも体を気をつけてくださいね。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line