ベトナムママ再会。あまり歩かない日に腰と脚の痛みがあまり感じない。174




皆さんこんにちわ。

今日は友達に誘われ、ベトナムママ友会に参加しました。

1ヶ月ぶりでみんなに再会、ベトナム料理をみんなで作り、まるでベトナムにいる気分になったんだ。

チビも新しい友達ができて、楽しそうで遊んでいました。







さらに、なんか今日は長い時間で立って、料理を作ったのに腰の痛みはほんの少し(20%位)しか感じなかった。

勘違いかもしれないと何回も気にしながら確認しましたが、本当だった。

やばい。超うれしい😆。

まるで腰が痛くない日々を戻っているようで腰のことが頭いっぱいうれしい。

パーティー🎉にも腰にもとても幸せな日を過ごせました。

皆さん、料理が美味しくて、パーティーとても楽しかった。

本当にありがとう😊





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line