普通に歩き、普通のことをやっても腰があまり痛くない。176


皆さん こんばんわ。

今日はいい天気でしたね。

朝起きた時腰の痛みはどうなるのかすごく気にしてドキドキしました。

やはり、痛みがあまり感じなかった。

今日で3日目になって、腰の痛みが昨日と一昨日同じあまり痛くないんだ。

今日は親子遊べる所に行って来ました。いっぱい歩いていても、腰が痛くない。なんか魔法みたいよ。

本当にうれしい。久しぶりにこんな明るい生活が出来てめっちゃうれしい。

もう椎間板ヘルニアじゃなくなったみたい。

これからもずっとこんな感じになるといいなあ~~。

今日も良い一日でした。

もう遅いから寝ます。

おやすみなさい😴。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line