椎間板ヘルニアの痛みを改善出来る体操を教える本を買いました。162




坐骨神経痛を自分で治りたい決意をだしました。それにちゃんとしたストレッチを教える本も探し、本屋さんでいろんな本を見ましたが以上の本を選びました。

この本を選んだ理由は本のテーマが自分の気持ちと同じです。

もう1つ主な理由はストレッチはもちろん、日常生活の姿勢などまできちんと教えてくれます。



明日からストレッチをするつもりでワクワクして楽しみです。

この本から教えているストレッチと今の週2回電気治療とジョギングで毎日進めようと思います。

必死に運動で椎間板ヘルニアの痛みを改善したい。

だから、頑張ります。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line