fc2ブログ

チビの誕生日パーティー🎂。178


今日はベトナム領事館に行って、帰る時社長の車に乗せてくれました。

帰る途中でちょうどお昼ご飯の時間でお腹が空いて来たので、チビが喜ぶため横浜のみなとみらいにあるアンパンマンこどもミュージアムに寄ってランチをご馳走になりました。

あまりの人気レストランで社長が1時間も並んでくれました。

本当に感動しました。

社長が並んでいるうちにチビとアンパンマンこどもミュージアムを回って観光しました。

アンパンマンが大好きなチビに迷っちゃうぐらいオモチャやいろんなものを並んでいました。

1時間も待ってくれた社長から電話があってやっとランチの時間に。

レストランの店員さんにチビの名前と誕生日を聞かれ、誕生日写真と誕生日歌をお祝いしてくれました。チビの誕生日じゃなかったけれど、それでもお祝いしてくれました。









アンパンマン のパンと赤ちゃんマンのパンを買いました。



とても可愛い😍。美味しかった。

また行きたいなあ^_^






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR