

うちの旦那。日本の旦那。173


皆さんこんにちわ。

付き合って4年目で2014年4月に結婚して2年半になりました。

12月にチビが生まれ、家族1人が増えてとても幸せ毎日を過ごしていた。

パパがいつも家族の時間を優先して、そばにいてくれたから、とても仲良し夫婦と思います。

でも、チビがもうすぐ2歳になり、子育ての事も少しずつ落ち着いてきて、とともにパパがyuutobe動画を見たり、ゲームをしていた一人時間も作って始めた。

パパが自分の時間を作るため、チビと遊ぶ時間が少なくなり、結局チビが昼間ママと一緒、夜にもママと一緒。

いつの間にかパパが夕飯を食べてから、リラックス様子でお菓子を食べ、テレビを見たり、買いたいものをネットで調べたりして動かない人間担ってしまいました。

そんなパパを見てイライラするときもありました。

仕事で疲れたことがよくわかっているが、夫婦の向き合いがなくなってとても残金です。

残念な言葉だけじゃ足りない。

悲しいです。😭





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
