ちびのトミカ弁当箱を買いました。177




トミカが大好きなチビにパトカーお弁当箱買ってあげました。🍱

最近、ジョギングし始めたきっかけ、親子で遊ぶ所によく行っています。

お昼弁当を持参するのも必要。

なんのお弁当箱がいいのか迷ったが、チビはトミカが大好きでトミカお弁当箱がチビに買えばきっと喜んでくれると思って、Amazonオンライン通販で買いました。

お弁当箱が届いた時チビに見せたら、最初にオモチャかと思いってすごく喜んでくれました。

この調子だと、お弁当にも喜んでいっぱい食べてくれるかもしれないぞ!

やはり思った通り、チビがいつもよりお昼ご飯に楽しんでいっぱい食べてくれました。

子供って、何か喜ぶと変わったものですね。

良かった。

この感じでチビを育て行こうと。^_^😍😄





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line