急に寒くなってきました。189


皆さんこんばんわ!

ご機嫌いかがですか?

子供は風邪がまだ治っていないんだ。咳と鼻水で薬を飲んでいます。

今日はボランティア日本語教室に通う日でチビと出かけて来ました。

家の中に寒さをあまり感じなかったから、昨日と同じ服で出かけようとしましたが、外を出たらすごく寒かったから、家に戻って着替えました。

今日の寒さは本当の冬の寒さと感じ、もう冬が来たんだな。

もう11月だからかな!

皆さんも体が崩れないように、気をつけてね。

明日、祝日でゆっくり家族と楽しい日を過ごしてくださいね。

おやすみなさい。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line