椎間板ヘルニア痛み改善。おすすめストレッチの本。私のやり方。191


皆さんこんばんわ。

嬉しいことに椎間板ヘルニアの痛みは改善効果をはっきりわかりましたよ。

痛みの率といえば、60%から50%まで改善しています。

運動とストレッチのおかげだと思います。

ストレッチ本は本当におすすめします。



あとは毎日20分から30分まで歩く、あるいは走ること。

最近とても楽しく生活が出来て本当に嬉しいよ。

さらに、長い時間で料理を作っても気にならない痛みです。それで毎日ちゃんと料金を作れるようになりました。

特に生活の中一番注意しないと行けないことは寝る姿勢です。

なぜなら、私は以上の本と同じ寝る姿をすると翌日朝起きたら痛みがほとんど感じないのです。

私の場合チビと一緒に寝てチビの寝返りに合わせないと行けないので、正しい姿勢で寝れない時がほとんどです。

だから、時々朝起きて痛みが出てくるんだ。

だけど、すぐにストレッチすれば、痛みが消えて行くの。

だから、私と同じ椎間板ヘルニアの方におすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊。





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(担当 竹下俊二)
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