チビがまた風邪です。194


今日もチビの病気で病院に行って来ました。

心配なことに先週の月曜日に前回の風邪薬を飲みきった日だったのに、チビが今日又風邪を引いてしまった。

前回と同じっ咳と鼻水の症状と38度の熱も出ています。

食事をあまり食べないので、もっと心配になったんです。

鼻水が非常に多くて、チビのそばにずっといて、鼻水を拭いてあげるだけです。

ちょっとだけを見逃したら、鼻水をビショビショで口に流されちゃいます。

辛そうなチビがオモチャにも興味ない、ママの抱っこにはまっています。

今回で4回目連続病院にかかって、薬を飲みまくっています。

本当に心配です。

チビの身体になんかあったのかな!




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line