固定電話の音にチビが怖いことで、パパとケンカしました。195


最近、チビが音にびっくりし、暗いところに怖がっていることで、一人で遊ばなくなった。

それで、ママが料理を作る手間もなくなった。

今まで、料理を作る時チビが大好きな番組を見せればおとなしくしてくれましたので、料理を作れました。

ですが、その方法はチビにもう無駄になってしまいました。

今日もそうです。固定電話の音を聞いて、びっくりし、怖い怖いと言いながらママのところに慌てて走って来ました。

チビがママを強くハグして、息を止めているように動かなかった。

チビの怖がりでママにもチビにもかなり影響を受けています。

お出かけしない日はチビのそばにずっといる状態です。

固定電話がいらないとパパに言いましたが、反対されて、ケンカしました。

なんかあったら固定電話に電話すると言われました。

でも、チビが怖がりの時期だけ使わないで、いいんじゃないと思うけど、それでもダメと言われました。

もうしょうがないです。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR