久しぶりに人で電車に乗ってお仕事を。198


今日は社長のお付き合いで仕事で初めてお客さんと待ち合わせしました。

西川口駅に1時間30分ぐらい電車に乗っていました。

チビが一時保育で預けてもらい、2年半ぶり一人で電車に乗って、まるで日本語学校時代に戻って来た気分だった。
懐かしいなと思いました。

なんかチビを保育園に行かせ、仕事をしたい気持ちがあります。

チビが一時保育で楽しく遊んでいたから、心配がいらないかもしれません。

でも、そう言いましたが良く考えたらチビがまだ小さいからそばにいてあげたい。

チビが小さい内にずっと一緒いたいし。(笑)

今日みたいな仕事が時々があれば、お小遣いでも稼げるから、それはそれでいいかなと思います。

また、頑張りたい。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR