チビが初めての耳鼻咽喉科。199


みなさんこんばんわ。

私は風邪がもう一か月になってもなかなか治らなくて毎日辛い。チビも全く同じことで一緒に耳鼻咽喉科で診察することにしました。

チビと同じ耳鼻咽喉科で診察しました。

耳鼻咽喉科では良く鼻水を機械で取ったり、鼻をきれいにさせます。鼻に機械を入れるから、変な感じでちょっと痛い。

だから、子供には絶対に嫌がると思います。

でも、チビが風邪を引いて2か月間ぐらいになったが、なかなか良くならないから、耳鼻咽喉科にかかることにしました。

いつも違って、診察室に入った瞬間チビがもう泣き出してしまった。診察する時、パパと看護師二人の協力でチビの身体を固定しないと診察できないぐらい暴れた。

そんなチビを見て、胸が痛くて涙が出るとこるでした。

本当にかわいそうだった。

でも、そうしないといつまでも病院が治らないと思い、チビを慰めるしかない。

私の診察の結果は風邪ですね。

チビの診察結果は中耳炎でした。それは鼻から出てくる病気で子供が良くなる病気だと言われました。

これから、週2回診察してくださいと先生に言われました。

チビがベトナムにいた時(6月ぐらいに)中耳炎になったことがあります。その時も診察に今日と同じように怖がっていました。あれから、耳かきが怖がっていました。

でも、それはそですね。だって私でも怖いですもの。

でも、病気を治すため、頑張ってチビ。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line