腰のマッサージと電気治療をやめました。理由。197


みなさんこんにちわ。

今まで、ほぼ2か月間で週2回椎間板ヘルニアのマッサージと電気治療を受けていますが、治療費を結構かかり、続けられなくなります。

それでパパと相談して治療をやめることにしました。

それによって自分で運動治療法で頑張りたいと決めました。

でも、今まで痛みを改善しているのはマッサージと電気治療のおかげかもしれませんね。

辞めちゃったら、痛みが痛み止め薬を毎日飲まないと生活になっちゃうかもしれません。

それはちょっと心配です。

でも、とりあえず運動だけの様子を見てみたいです。

今までよりもっと、真剣な気持ちでやって行きたいと思います。それでもダメなら手術法を考えるつもりです。

最近の痛みは良くなることで自分で椎間板ヘルニアを治したい気持ちが強く出て来ます。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR