チビが耳鼻咽喉科で再診察。202


皆さんこんにちわ。

いい天気ですね。

今日はチビの耳鼻咽喉科で再診察する日です。

中耳炎と言われてから、心配して仕方がなく外にあまり出たくなくなりました。寒いですからチビの病気に良くないと思います。(そうじゃないかもしれませんね)

前回の診察で怖がっていたチビが病院の前についたとたん、中に入りたくないで泣き出してしまった。

患者さんがいっぱいいますので、2時間も待たされました。

2時間も待って、やっとチビの番です。

診察室に入った瞬間「こわい、こわい...」言いながら、泣き出して、ママをギュッと抱きしめました。

...
診察が終わり、

診察の結果が前回より良くなっている見たいで少し安心しました。

チビが来週火曜日に再診察する予定です。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line