ベトナムへ遊びに帰るつもりです。208


みなさんこんばんわ。

今日も寒いですね。風邪を引いかないように暖かくしてね。

私はベトナムのお正月を過ごせるため、ベトナムへ帰るつもりです。

日本のクリスマス🎄とお正月をパパと一緒迎えるつもりで、1月過ぎてチビと2人でベトナムへ行くと考えています。

それで、飛行機のチケット🎫を調べたら、12万円ぐらいかかりますよ。

高いなあ !この金額じゃ諦めよかなと思った。普通、2人で6、7万のチケットだったが、なぜ今回そんなに高いかというとチビが12月27日に2歳なるからです。

2歳担ったら、大人のチケットの75%もかかりますよ。

こんな状況でチビが2歳になる前にベトナムへ行っちゃうかなあ!パパと相談して見ます。

でも、そうしたら日本のお正月はパパ1人ぼちになちゃおからかわいそう。

どうしよう!

とりあえずパパと相談してみます。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line