チビはお風呂が嫌な時期。211


今までお風呂でオモチャと遊んだり、勉強していたチビがお風呂が大好きそうだったが、もうお風呂に入る言葉を聞こえるだけで泣き出して逃げてしまうのだ。

今朝、チビがウンチをし、尻を洗っていただけでお風呂に入らせると思った見たで激しく泣き出してしまったから、尻を洗うのに大変だった。

多分、寒いからこそ水が嫌がっているかな!

それにとって今日で4日目でチビの身体を洗ってあげられない。

子供って、お風呂に怖い時期があるのかな!

お風呂が自分の意識でお風呂に喜んで入りたいと言った今までのチビに戻ってくれるかな。

無理やりでシャーワをさせたくないんだ。

でもずっと身体を洗わなくてもいけないんだ。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line