実家に着きました。220


6ヶ月間ぶり父と母の共に志向。チビにベトナム語を覚えさせる決意。ベトナムに1回目の帰国として、5月にベトナムで結婚式を挙げたことに、今日から今年の2回目の帰国です。

6ヶ月間ぶり父と母の共に志向、嬉しくてしょうがない。

母はちょっと太っているみたいで、父は変わらず痩せたままです。

2人共に元気そうで何より嬉しいんだよ。

チビがバーバーとジージーを見たらすぐに「オン」「バー」ベトナム語で言えたから、親が魔法のように元気がいっぱいだそうで
良かった。

今回、チビがどんなベトナム語を覚えるのにとても楽しみです。

せっかく3ヶ月間ベトナムにいるから、チビにベトナム語をしっかり覚えさせるつもりです。日本語が忘れてもいいぐらい決意をしています。

今、ベトナムの時間は午後12時です。(日本の時間翌日午前2時)。ベトナムより日本の方が2時間早い。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR