ベトナムの2日目の慣れない生活。チビが友達できた。221




実家の家はとても広いから、1日目にチビが家の中で走り回ってとても気に入ってくれたみたい。

だが2日目から嫌になって、外で遊びたくて1人でも外に行っちゃう。



それで近所の子供の家に寄って、チビがとても喜んで遊んでくれました。

6月にベトナム帰った時チビが日本人だと近所の子供達がよく分かって、日本人だから珍しくて、子供達に興味津々だった。

おかげで、チビが近所の子供たちに人気者になって、愛されてとても仲良くできました。

これはベトナムに帰るたび、一番楽しみにしていることです。

子供達にの人気者じゃなくて、大人にも人気です。

特に誰にも女の子しかお別れていなかった。

面白いです。

チビが可愛くて女の子見たいだって。

嬉しいですね。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line