チビのベトナムでのクリスマス🎄🎅。223


今、ハノイにいます。



チビをハノイのクリスマス🎄を過ごさせるため、病院にかかってから姉の家に泊まっています。

パパがいないクリスマス🎄🎅にはやはり寂しい😔。

だが、そんな思いをチビにさせないため、今日は子供の世界に行ってきました。



チビと6歳の甥っ子。

結構広くていろんな遊びを体験できるところです。




時間制限なしで子供が500円、大人が150円ですごくいいと思います。







砂場風。(砂ではないから) 。でもかなり、いい感じで子供に人気です。



これの名前は日本語で訳せない。



チビが元気いっぱい、楽しそうでお兄さんと遊んでいましたから、良かった。



いい一日を過ごせました。

楽しかった。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line