チビが2歳になりました。おめでとう㊗️。225


お誕生日🎊🎂🎉👏おめでとう㊗️🍾

今、ハノイにいます。

実家に居ないから、チビのバーバーとジージーと一緒にいられないんだ。

誕生日パーティーはパパが居なけれど、チビのおじさんとおばさんと従兄弟がいます。

チビのおばさんに誕生日ケーキをお祝いしてくれました。

意味のある小さいな誕生日パーティーで幸せがいっぱい。

チビが2歳担って、

体重は12kg

身長は86cm

ベトナム語🇻🇳の方が話せるようになりました。

たまに、日本語で話しましたが、ほとんどベトナムで話しています。

やはり、周りの人に影響を受け、ベトナム語の達成が強いかもしれない。

チビが生活にちょっとずつ慣れましたので、ベトナムの料理を食べるようになった。

チビ、改めてお誕生日おめでとう🎉

これからもよろしくね。

いっぱい食べて、大きくなって、いい子担ってちょうだいね。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR