スポンサーサイト


231号。パパにパスタを🍝作って、送ってくれましたよ。


みなさんこんにちわ。


今日から3連休ですね。


旅行に行ったり、お出かけしたりしますでしょう。


ベトナムでは、3連休ではありませんので、仕事をされる方が普通に土、日の休日ですね。


うちのパパがどこにも行かず、家でダラダラしたり、ゲーム🎮をしていると言いました。


パパが暇だから、パスタを🍝作り、写真を撮り、LINEで送ってくれましたよ。





こんな感じです。


美味しいそうですが、味がマーマーだって。(笑)


そう言えば、私はパスタを作ったことがないですね。


いつも、冷凍のパスタです。

パパの方がずっと偉いよ。


パスタだけを食べるパパの姿を想像したら、涙が出てしまいました。


パパは一人ボチの生活に食事制度がちゃんとできないと思います。


お弁当🍱やおにぎり🍙ばかりの生活担って、体に心配です。


かわいそう。


パパ、ごめんね。


3ヶ月間も離れて、本当にごめん🙇‍♀️。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
