

230号。3回目の結婚式💒にチビと出席しました。


1回ハノイで豪華な結婚式を行なった友達が今日又花婿の実家で行いました。

お客さんがおよそ1000人で、本当にすごい。

それで、家からパスで1時間ぐらいかかり、チビと結婚式に出席しました。


親戚の結婚式だから、朝から行きました。

朝から言ってもすぐにパーティーをしなくてチビがじっとしてくれないから、チビの面倒で疲れてしましました。

結婚式からちょっと離れるサッカー⚽️場でチビと遊んでいました。



子供達が遊んでいるところだから、すぐに友達ができました。





結婚式場です。





近所やパーティーに出席する人の子供達が写真を見ています。

午後3時ぐらいに結婚式が終わって、5時まで片づけして手伝ってから帰りました。

今日1日チビを面倒見たり、片づけしたりしたからちょっと疲れました。

正直こんな結婚式に出席したくないです。とても大変ですから。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
