234号。3日目雨がまだ降り続ける。毎日あまり寝れない理由とは。


みなさんこんにちわ。

日本にいる時、何日間雨が降ってもそんなに長く感じないし、嫌になりませんでした。

でも、今回ベトナムにいて、今日で3日目雨が降ってすごく長く感じて、本当に嫌になりました。

なぜなら、

実は実家の家5月に建てたばかりで、お父さんがドアと窓をまだ作っていないから、家の中にいても外にいるみたい雨の音がうるさいのです。

(お父さんが木材の仕事をしています。ドアや窓などを作っている仕事です。)

雨が降ったら雨の音がうるさくて、寝れない時もありました。

さらに、まだ慣れない毎朝鶏の🐓目覚ましの鶏鳴音がうるさくて朝4時ぐらい起きてしまいます。

起きてから、なかなかもう一度寝ようがありません。

本当に嫌です。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line