スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

236号。チビと田舎の「スーパー」(市場)で買い物。


私の田舎のスーパーを紹介します。

実家では日本みたいなスーパーがありませんので、市場を作られています。

市場といえばスーパーマケットみたいと思ってもいいですね。

売りたいものがあれば、一時的な場所を借りて一回だけの場所料金に決められています。

場所料金は安いです。一回で日本円だと十五円ですね。(笑) 

15円は野菜の1束やキャベツを買えます。







チビがベトナムでパイクに乗せていますから、パイクが気に入っているみたいでオモチャのバイク🏍も大好きだから、買ってあげましたから。



市場はこんな感じですね。



家に帰ってもオモチャのバイクだけ遊んでいます。



おばあちゃんのベッドの下にバイクを取るため入ったよ。

市場の話に戻ります。

市場はなんでもありますよ。

食材から洋服までなんでも販売されています。

とても便利です。

それより、言いたいのは商品の価値が安いです。

ハノイに比べるとハノイ物の2倍ぐらい安いです。

実家の家は市場まで歩いて、2、3分ぐらいかかります。とてもいいところです。

以上、実家のスーパーの紹介です。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。