238号。チビが食中毒になってしまいました。


朝2時ぐらいに突然チビが起きて、吐いていました。

いつもと違って、吐きたいくてもすぐに出なさそうで辛そうだった。

だから、チビが指を口の中に入れて、吐き出したんだ。

吐きて出したのは、食べ物ではなく、ねばねばのものでした。

そんなに多くなかった。

吐いてから、寝ていました。

でも、15分後又以上の流れと同じようになっていました。

6時ぐらいまで4、5回ぐらい引き返して、何回もねばねばのものしか出なかった。

それから、6時半ぐらいに下痢になってしたいました。

一回のウンチでそのあと8時半ぐらいまで寝ていました。

起きてから、連続水ぽいなウンチを出て、お尻の周りがオムツかぶれみたいになって、お尻を洗うたび、痛くて激しく泣いていました。

本当にかわいそうです。

薬を飲ませて、痛いところに薬を塗ってあげました。

今、ご飯を食べないでお昼寝をしています。

こんな症状が食中毒なんだって。

確かに、昨日の夜いろんな食べ物や果物を美味しく食べましたから、それで原因かもしれません。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line