スポンサーサイト


239号。チビが食中毒になってから、下痢になっていました。日本人が海外の食事に注意必要。


今日、チビが1日7回ぐらい連続下痢をしています。

何回も、水ぽいのウンチでした。

ウンチが出すぎて、お尻が赤くて燃えられるような痛くなってしまいました。

それウンチをする時、お尻を洗うのも痛くて嫌で暴れて、激しく泣いていました。

そんなチビを見て涙が出てしまいました。

本当にかわいそう。

薬を飲ませて、お尻にも薬を塗って、症状を見て、ちょっとでもよくならなかったら、明日ハノイの病院に行くつもりです。

今日1日人参と脂肪がついていない豚肉のお粥をチビに食べさせます。

やはり、日本ではきれいな環境でキレイな食べ物しか食べていない人間で海外での生活に食べ物や飲み物などに注意必要です。

チビだけじゃなくて、パパも私も、何回もベトナムに帰るたび食中毒みたいになっていました。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
