240号。チビがまだ下痢。ママはチビと同じ食中毒になってしまいました。


みなさんこんばんわ。

ご機嫌いかがですか?

私とチビが二人とも食中毒になってしまいました。

今、ハノイにいます。おねさんの家に泊まっています。

おねさんの料理を食べただけで、夜中2時ぐらいから朝まで吐いたり、下痢をしたりしました。

本当に辛かった。

面白いことはみんなが同じ料理を食べたのに自分だけこんな状態担ってしまいました。

もちろん、チビが食べていないです。チビも下痢中ですから、特別なおかゆを食べさせています。

こんなこと担ってしまいました理由は自分も日本にずっと住んでいますから、日本人と同じ弱い身体に担っていますかもしれません。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line