スポンサーサイト


245号。大学同級生とチビとSƠN ĐỘNG のĐỒNG CAO にピックニック。





みなさんこんばんは。


大学同級生の友達とSƠN ĐỘNG のĐỒNG CAO にピックニックしました。



こんな坂の道で登り、どんどん山の上の近くに行きました。



友達のバイクに乗らせてチビを抱っこしました。



みんな一生懸命頂上まで登って



バイクで登れないところから、歩いて登りました。





こんな風景を見れましたよ。



チビが友達に連れで頑張って、登りました。



降りる時。



凄い風景を撮れました。



男達が牛肉と鶏を焼いてくれました。



ワイルドな感じで美味しいそう。





こんなパーティーができたのよ。

全部食べたいぐらいお腹が空いた。(笑)



私と含めて9人です。



チビが山登りが大好きなそうで楽しそうでした。



上手いでしょ!



お腹がいっぱいでみんな遊びながら、写真を撮りました。



お疲れ様。^_^

楽しい旅ができていい思い出になりました。

みんなありがとうございます。

また、今度チャンスがあれば、ぜひ今日と同じピックニックをしたいと思います。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
