241号。チビのベトナムでの生活。近所の友達に人気者。


みなさんこんにちは🌞。

ご機嫌いかがですか?

ベトナムにいてもう1ヶ月ぐらいになり、チビが近所の友達たくさんできました。

友達といっても、ほとんど4歳から9歳までのお姉ちゃん、お兄ちゃん達ですね。

チビが家にいたら、お姉ちゃんお兄ちゃん達の学校がおる時間や、休みの日などに必ず集まってくるんだ。




こんな感じですね。

チビが日本人だと近所の子供達が知ってから、人気担ったみたいよ。

まず、名前を読んで、それから子供達に興味があるらしいですね。

お姉ちゃんお兄ちゃんだから、みんなにチビがいつもかわいがってもらったし、抱っこしてもらっています。



チビも、凄い喜んでいますから、それが本当に一番嬉しいですね😃。

チビと一緒遊んでくれるだけじゃないくて、面倒もしてくれますから、料理を作るときに助かります。(笑)



自分たち食べるため、料理を作らせています。

すごく喜んでいいそうです。



みんなが料理を作って、食べています。

楽しいそう。

チビも食べたい食べたいと言っていたのだ。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line